See more details
Title List

ババンババンバンバン♪

パパは仕事、娘は図書館で勉強。

残るは、ヒマ人3人組(今日はコンデジ画像です)。
DSCF3431A.jpg

DSCF3433のコピー

DSCF3434のコピー
ヒマを持て余すふたり。


よし!お風呂入ろう~!
DSCF3436.jpg
ラブと遊びながら、とっても素直にお風呂場に入ったジェニー。



でも・・・
DSCF3439.jpg


DSCF3440のコピー


DSCF3448のコピー

次は自分の番だって気づいた!?



DSCF3460のコピー


DSCF3455のコピー


明暗分かれるふたり。
DSCF3461のコピー


ラブはドライヤーの間もヘソ天でご機嫌。
DSCF3467のコピー


ジェニーはドライヤーの途中でリタイヤ(笑)。
DSCF3500のコピー

でも、猫にしては立派な?お風呂っぷりでしたよ(笑)。
やっぱりジェニーは無敵(笑)?!

無鉄砲すぎてビックリすることもたくさんだけど、
ジェニーの天真爛漫さはけっこう好きかも(笑)。


≪おまけ≫ 今日の珍客。

仕事から帰ってジョギングに出たパパが近所で捕まえてきたクワガタ。
IMG_5045.jpg
モデルをお願いしましたが、ものすごく怒ってらしたので
すぐにお引き取りいただきました(笑)。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> アン&ジョーのパパ 様

タッチパネル系のモノでは、私もよく【怪奇現象】が起きます(笑)。
どうかお気になさらず~♪

2012/08/12 (Sun) 09:54 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

すみません。

『審査会』余計でした。慣れないiPadからコメント入れたら間違えてしまいました。ジョー、ウチの風呂で…なんて、考えただけで恐ろしいです

2012/08/12 (Sun) 09:02 | アン&ジョーのパパ #RCXKb8Z6 | URL | 編集 | 返信

> アン&ジョーのパパ 様

ラブは小柄なので、我が家の小さなお風呂でもなんとかなっていますが、
ジョー君くらい【どっしりさん】だったら、きっと私も【お任せ】です(笑)。
ジェニーも【巻き添えシャンプー】でフカフカになりました(笑)。

2012/08/12 (Sun) 08:53 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

仲良くいいですね♪

ラブちゃん 、お家でしっかりシャンプーできていいですね!うちは、完全にお任せなので…。ジェニーちゃんが巻き添えでずぶ濡れになってて…。お風呂まで仲良しなんて審査会、いいですね♪

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK