See more details
Title List

降っても晴れても?!

昨日は一日中雨だったので、
雑事から離れてゆっくり過ごしました。

8-13.jpg

たっぷりリラックスして(なんだかいつもリラックスしているような?!)


今朝起きたら・・・快晴!
la52h8ka5ipse7j942100gosuf73100.jpg
・・・暑い!!


昨日は雨、今日は暑くて・・・
結局外へ出かけられないラブはどうしているかというと・・・

IMG_5120.jpg
ジェニーとふたり、涼しい部屋で睡眠中(笑)。


・・・なので、私はまたリラックスタイム(笑)。

IMG_5266a.jpg

こんなにゆっくりしたお盆休みは何年ぶりかな(笑)?!








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK