See more details
Title List

狩りは楽しい?!

今日は晴れていたけど風があって、
なんだか涼しく感じる一日だったので・・・

IMG_5313.jpg
エアコンを使わずに窓を全開にしていました。


夕方になって、外でカラスが騒いでいるのを
ジェニーがキッチンの窓からのぞいていました。
IMG_5304.jpg


カラスが飛び立つと・・・
IMG_5306.jpg
ジェニーも追いかける(笑)。


当然失敗するので・・・
IMG_5307.jpg
悔しそうに戻ってきて・・・


IMG_5305.jpg
またカラスを観察。


またカラスが飛び立つと・・・
IMG_5308.jpg

カラスを追いかけて、
窓から窓へとエンドレスで飛び移るジェニー(笑)。



ラブはまた食べたゴハンを全部吐いてしまい、
時間をおいて食べ直したゴハンもまた吐いてしまって
お腹が空っぽ(泣)。
IMG_5329_20120815234031.jpg

こういう時は食べさせない方がいいのかなと思うけど、
空腹な時間が長く続くと、
それはそれで明日の朝の吐血が心配なので、判断に迷います。

とりあえず薬を飲んで、落ち着いたら少しだけお腹に入れよう。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK