See more details
Title List

ひさびさのカフェ

今日は良いお天気!

今日あたり・・・と思っていたらやっぱり(笑)!
2-3-1_20120818231039.jpg

お盆休みの間、家でじっとしていましたからね、ラブも私も体をもてあましてます(笑)。
行く、行く!ラブも行く(笑)!!

なんだかずいぶん久しぶりな感じです(笑)。
IMG_5384.jpg


ベルジアン・グローネンダールのぐらちゃんと、そのお友達。
IMG_5397a.jpg


モカちゃんは、N先生の催眠術?!にかかっていました(笑)。
IMG_5480.jpg

先生がいなくなっても熟睡(笑)。
IMG_5484.jpg


・・・でも、もう起きた方がいいかも(笑)。
IMG_5485.jpg

その後もモナカちゃんまで、きくちゃんママの催眠術に(笑)。
IMG_5494.jpg



ママ命!のこたろう君と、さすがモデルさん!のぎんじろう君。
8-18.jpg


耳も治って、いつも通りのアモちゃん。良かったね!
IMG_5441.jpg


久しぶりに会った大先輩ジェイ君の撮影会になって、
ジェイ君の写真を撮っていたら・・・
IMG_5455.jpg

シャッター音を聞きつけて飛んできてくれた、
サービス精神たっぷり!の宗ちゃん(笑)。
IMG_5437.jpg



てんてんちゃんはお留守番中。
IMG_5528.jpg

今日も仲良し!なふたり。
IMG_5522.jpg



ブラックビューティーなぐらちゃん。今日は電池切れ?!
IMG_5590_20120818230621.jpg

こぐちゃんも居眠りしていました(笑)。
IMG_5592.jpg


今日もフォトジェニックな王子。
IMG_5530.jpg


ケーキもスムージーも美味しかったです。
IMG_5566_20120818230556.jpg



Yさんとジェイ君、お顔を隠すのがもったいないくらいのスマイル!です。
IMG_5428.jpg
二人で歩いた14年の道は、やっぱりスゴイ!

【自分の犬ともこんな風に良い関係を作りたい!】
と思えるたくさんの先輩達に恵まれて、
いろんな事をたくさんたくさん教えていただけて、
私もラブも、本当にラッキーです。

ありがたや~~。

来年も【去年と構図同じじゃない?!】なんてワイワイ言いながら、
一緒に写真を撮りましょうね~(笑)!


IMG_5553.jpg

今日もみんなと楽しく遊んで、お腹がよじれるくらい笑いました~!









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かっちゃん 様

本当、昨日はお久しぶりでした~!
こんなにお久しぶりなのは珍しいですよね~(笑)。
花火撮影、どうでしたか?
今度会ったら、撮影話聞かせてくださいね~。

2012/08/19 (Sun) 20:52 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

昨日は、お久しぶりでした(^O^☆♪
レンズ沼は、深そうですが、、カメラが先でしょうか??

来月も花火大会有るみたい??
新しもの撮るのは、たのしいぞ!(◎_◎;)

2012/08/19 (Sun) 17:57 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

> マキコミ 様

はい、ガーデンでみんなでお喋りしているのが気持ちいい日でしたよ~。
ビートママが【マンゴースムージー飲んだ?どんな感じ?】って聞くから、
【マンゴー!って感じ!】
【じゃあ桃スムージーは?】
【桃~!って感じ!】って答えたら
【ぜっんぜんわかんない!】と言われました(笑)。
ぜひ、全部制覇してくださいませ!

2012/08/19 (Sun) 09:21 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

今日はいい天気でカフェ日和でしたもねー(^-^)

私もそろそろ行こうかな♪

スムージーを制覇したい(スイカ以外で)

2012/08/19 (Sun) 01:01 | マキコミ #B1SxDUpc | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK