See more details
Title List

ジェニー失踪事件

今日も朝から【お庭の水やり手伝いまっせ~!】と、
調子良く私を誘いに来るあんぽんたん(笑)。

でも、連日のラブの熱心な【水やり要請】のおかげで、
芝生は最近、小さなキノコが生えるほど水分オーバー。

仕方がないから、鉢植えの水やりでガマンしてもらいましょう(笑)。

IMG_5629.jpg


IMG_5611.jpg
目的は日向ぼっこだから、それでも充分楽しんでるよね(笑)?!



水やりが終わって、【もう家に入ろう~】と私に誘われないように
バラの陰に隠れているつもりのラブ(笑)。
IMG_5600.jpg


ホースを片づけている間に、
少しずつ少しずつ遠くへ移動している、ずるいラブ(笑)。
IMG_5638.jpg


IMG_5639.jpg

そりゃあ、ここは【ラブ専用芝】だからね、
ちょっと狭いけど(笑)。


日向ぼっこを切り上げて、午後からは買い物に出た私。

家に帰って、夕食の準備をしている時、ふと気づきました。

【あれ?!ジェニーは???】

ゴハンの用意をしているといつも真っ先に駆けつけてくるジェニーが、
今日はキッチンに現れないなんて・・・あり得ない!!!

慌てて家中探したのに見つからず、
人間の出入りのドサクサに紛れて外に飛び出したのかな?と、
家の周りも探しましたが見つからず。


ラブ、ジェニー知らない?
IMG_5661.jpg
・・・食べてたら大問題だよ・・・。


家族も焦ってジェニーを探し始めました。

しばらくすると、【いたよ~】と2階からオットの声。

クローゼットの中に閉じ込められていました。

IMG_5653a.jpg


ジェニーがついてきていることに気づかず、
ついうっかりジェニーを閉じ込めちゃった犯人は・・・


・1番・・・・オット。
・2番・・・・オット。
・3番・・・・オット。


・・・・・・さぁ、誰でしょう?!







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はぐみ 様

お帰りなさ~い♪
ゆっくり休めましたか?

あははは、答えはモチロン!オットですとも(笑)!

強めの雨の日に、わざと脱走できるチャンスを何度か与えたら、
脱走を躊躇するようになりましたが(笑)、
まだまだ信用ならないジェニーなので、
ホント、ヒヤッとしました~。

今日と明日の湿度で、またキノコが生えますね~(涙)。

2012/08/20 (Mon) 21:00 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

あははw
答えが 全部オットって 犯人完全にわかるじゃないですか~

何はともあれ 無事に発見できてよかったです!
もし 外に脱走していたらって思ったら 怖いですよね

芝生。。。。うちも きのこが生えて毎日きのこ取りです;;

2012/08/20 (Mon) 17:43 | はぐみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK