See more details
Title List

湖で水遊び。

今日は朝からいい天気!

娘はいつもどおり6時半にでかけたし、
パパも早くから仕事に出たので、
朝7時半にはフリー!になった私・・・むふふ。

さっさと家事を片づけて、しゅっぱ~つ!!!
IMG_5802.jpg


こんなに暑い日は、やっぱり水遊び!
IMG_5827.jpg


だって、空がこんなにキレイ~!
家に閉じこもってるなんて、無理無理無理(笑)。
IMG_5832.jpg


・・・ということで、湖に到着(笑)。
IMG_5797.jpg
大丈夫。水に入れば涼しいよ~。


キャンプしている人達がたくさんいるので、
あまり迷惑にならない場所で、なおかつ日陰のポイントを探します(笑)。
IMG_5764.jpg


ライフジャケットを着せると、
私がウェーダーを着るのを待ちきれずに、さっさと水に入ったラブ(笑)。

でも、今日はラブとふたりで来たので、
ラブの水遊びの写真はこれしか撮れませんでした。
IMG_5712.jpg


だって、写真を撮るのにラブから離れると・・・
IMG_5713.jpg
必死の形相で追いかけてくる~(笑)。


水遊びは大好きだけど、
足のつかない場所へは絶対行かないラブ(笑)。
IMG_5704.jpg
泳いでいるように見えても、
後ろ足は絶対ついています(笑)。


すぐ近くでキャンプしていたお父さん達や、
一人キャンプのお姉さんに話しかけられても、
【手を伸ばしても届かない距離】を保ちながら
愛想を振りまいていました(笑)。
IMG_5720.jpg
ちょっと知恵がついたね(笑)。


また少し大きくなった(太った?!)ので、
ライフジャケットがピチピチです・・・(笑)。
IMG_5754.jpg


さて、ライフジャケットもウェーダーも脱いで、
お昼を食べよう~、ラブはバナナね(笑)。
IMG_5773.jpg


IMG_5777.jpg

砂だらけだから、帰ったらシャワーに直行だよ(笑)。

IMG_5783.jpg


IMG_5784.jpg

明日も暑い一日になりそうです。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> アン&ジョーのパパ 様

初めて連れてきた時は、水を怖がって大変でしたが(笑)、
今では、泳ぎはしないものの、進んで水に入るようになりました。
ここ(支笏湖)は、夏でも水が冷たいので気持ちいいのかな?
お天気がいいと【北海道!】って感じの景色です(笑)。
ジョー君、水遊びは楽しいですよ!

2012/08/23 (Thu) 02:15 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

水遊び、いいなぁ!

綺麗な景色の中で水遊びできるラブちゃん、羨ましいです。うちのジョーは水遊びさえしたことないから、どうなることやら…?

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK