See more details
Title List

逆マッサージ犬

今日は朝から暑い一日でした。

外に行きたいけど外は暑い・・・ので、ラブは退屈。
IMG_5851.jpg


なんとか私を外へ誘い出そうと頑張っています(笑)。
IMG_5852.jpg
水やりはさっき、サ~ッと済ませたでしょ?


IMG_5853.jpg
ゴミもさっき出したでしょ?
・・・っていうか、
伏せの状態のまま首をかしげないで(笑)。
・・・かしげ過ぎだし(笑)。


IMG_5846.jpg


・・・じゃあ、ちょっとだけカフェに行く?


IMG_5847.jpg


IMG_5850.jpg


いつものカフェでラブは、
【ひなたちゃんパパ】→【蜜柑ちゃんママ】の順にマッサージを強要し、
最後はシェフにまで・・・。

IMG_5870.jpg

当然のような顔をして、
マッサージしやすいように背中を向けて座ります、勝手に。

IMG_5887.jpg
・・・なんなんでしょう、この犬は?!

Yシェフ、いつもありがとうございます。


涼しくなってから散歩に出たら、キレイな Croissant (クロワッサン)!
IMG_5932.jpg








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK