See more details
Title List

売られたケンカは?!

予報を大勘違い!していて、今日は暑くなると思い込んでいた私。

天気もイマイチで、ちっとも暑くなりませんでした(笑)。

IMG_5948.jpg
チューリップが終わった後の花壇に種を蒔いた【ミニ向日葵】。
やっと咲き始めました・・・遅いよ(笑)!



ヒマワリの写真を撮る私にくっついて、ラブも外に出てきました。
IMG_5992.jpg
庭仕事も、雪かきも、ボケ~っと待つのが意外に好きなラブ(笑)。

待っている間に、目の前を通るお散歩中の小型犬に
ケンカを売られたりしていますが、完全スルー(笑)。

ラブは売られたケンカを絶対買いません。
吠えられても、威嚇されても、噛みつかれても。

だから、しつこく押し売りされるケンカは、
私が 買います ブロックします(笑)。


ジェニーはいつも置いてきぼり。
IMG_5996.jpg
みそっかすにされるのが不満そうです(笑)。

だってジェニーは、ケンカを買うどころか、
大安売りで押し売りするからね、おとなしく家の中にいてください(笑)。


第一期が終わって、第二期が咲いた【ザ・プリンス】。

IMG_6029a.jpg

見たままの色に撮れません・・・何度撮っても。
もっともっと、深い色なんだけどなぁ・・・。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> アン&ジョーのパパ 様

なかなか思うようには撮れません(泣)。習いに行きたい今日この頃・・・の私です(笑)。

2012/08/25 (Sat) 21:08 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

綺麗ですね。

ラブちゃんも花も綺麗に撮れてますね。でも、思い通りに撮れないってことも多々ありますもんね。自分もまだまだ勉強中です!

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK