See more details
Title List

ハートがいっぱい!

お盆を過ぎているのに今頃?!
まさかの最高気温32.9℃。

この夏一番の暑さになりました。
IMG_6617.jpg

もちろん、ラブは外出禁止(笑)。

なので、今日も一人でフラフラと出かけた私。

かわいいアヒルを見ていたら・・・
8-30.jpg


突然現れた、コレは何???
IMG_6452.jpg
カモ?!・・・にしては大きすぎるし、
アイガモ?アヒルの色違い???・・・誰なのー?!


鼻に羽をつけたまま歩き回っていて、なんだかお茶目(笑)。
IMG_6521.jpg

鳥のペアは、陸の上でも水の中でも、本当に仲良し。
見ていて思わず笑顔になります。


夕方、家の周りがようやく日陰になったので、
ラブも外へ出てきました。

IMG_6641.jpg


せっかくだから、ひまわりと記念撮影(笑)。
IMG_6627.jpg



ひまわりの花をよ~くのぞいてみると・・・
IMG_6671.jpg

ハートがいっぱい!!!








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK