See more details
Title List

湖にアザラシ?!

今日はまたまた湖へ。

この前 と同じ場所なので景色写真は省略です(笑)。

IMG_6686.jpg

暑い日が続いて、おでかけ頻度が減っていたラブは、
車に乗る時から【張り切りモード】(笑)。

こういう時は、突然アホンテンドッグに変身!しやすいので、
ラブのテンションを上げすぎないように、用心、用心(笑)。

いつもの木陰の周りに人がいなかったので、
気を良くしたラブは、ずんずん進んで湖を探検。

IMG_6704.jpg


キャンプのテントを遠くからのぞいたり・・・
IMG_6715.jpg
【わんちゃ~ん】と声をかけられて、
日本語が通じないフリをして、そそくさと戻ってきたり(笑)。


IMG_6688.jpg

なんだか温泉につかっているみたいだけど・・・
でも楽しそうだからいいか(笑)。


水を飲んで、おやつを食べて休憩。

IMG_6732oo.jpg
※ジャミラではありません。



IMG_6744a.jpg
※新種のアザラシでもありません。



IMG_6748_20120831213835.jpg
※新種のカメでもありません(泣)。



IMG_6771.jpg

今日もたくさん遊んで楽しかったね。


家に帰って、荷物を片づけたり、車の掃除をしたり
・・・の作業にも全部つき合うラブ(笑)。

シャンプーしてドライヤーが終わって、ゴハンをモリモリ食べたら、
ムニャムニャ言いながら眠ってしまいました(笑)。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/01 (Sat) 20:46 | # | | 編集 | 返信

> アン&ジョーのパパ 様

残暑お見舞い申し上げます。
涼しい季節が恋しいですね。

支笏湖、いいところですよ~♪
水の透明度が高いので、気持ち良く水遊びできます。
謎の新生物・・・どうしてこうなっちゃうんでしょうね(笑)?

アンちゃんもジョー君も、暑さに負けず頑張ってくださいね。

2012/09/01 (Sat) 00:28 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

気持ち良さそうですね♪

支笏湖、いいとこですよね。ラブちゃん、可愛いです!決して怪獣でもアザラシでも亀でもありませんので\(^o^)/
こっちはまだ毎日蒸し暑い日が続いているので、涼しげな景色だけでも癒されます。

2012/08/31 (Fri) 23:22 | アン&ジョーのパパ #RCXKb8Z6 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK