See more details
Title List

小さな幸せ。

最近フラフラと遊びに出かけていたので
今日は電池切れ(笑)、家でのんびりしていた私達。



昨日楽しく遊んだ道具を天日干ししたり、
IMG_6817.jpg



ラブが私の相棒になったと確信できた時にオーダーした首輪に
どんどん年季が入るのを、嬉しく思いながら手入れしたり、
IMG_6766z.jpg



木の間から、こっそりお隣をのぞいているラブのお尻がおかしくて
IMG_6802.jpg


笑っていたら気づかれたり、
IMG_6804.jpg



あんなに小さくて可愛かったジェニーが・・・
cats_20120901212018.jpg
すっかり立派なハンター(獲物はいつもラブと家族)になって、
【トムとジェリー】の実写版みたいにいろんな事件を起こすことに
ブツブツお説教したり、



最近撮った写真を整理したり、
asian beauty


小さな幸せを満喫して過ごした土曜日。


たまにはこんな日もいいものですね。










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> アン&ジョーのパパ 様

いえいえ、私も、帰宅後は【血眼になって後片付け】派 です(笑)!
今回は、車の掃除とラブのシャンプーで力尽きてしまい、
【もう、あとはのんびり片づけよ~~】と、次の日に持ち越しに・・・(笑)。
でも、のんびりな片付けも楽しかったです(笑)。
犬がいなかったら、こんな時間の過ごし方は知らないままだったかも・・・です。

2012/09/02 (Sun) 12:05 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> ミル 様

本当にそうですね。
何でもない一日が幸せって、実はとても贅沢な事なのかも。
そんな時間を作ってくれる相棒に感謝ですね。

2012/09/02 (Sun) 12:00 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

いいですね!

こういう小さな幸せを感じられる豊かな時間っていいですよね。
うちじゃ、出かけた後は、血眼になって道具や荷物の片付けって感じになっちゃって…。
心に余裕を持つって大事ですね!

2012/09/02 (Sun) 06:07 | アン&ジョーのパパ #RCXKb8Z6 | URL | 編集 | 返信

特別なことはないけれど、いつもと変わらないいつものフウーの生活
いつもと変わらないが一番幸せなのだと思います。

2012/09/02 (Sun) 00:18 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK