See more details
Title List

冷たい物には気をつけましょう。

今日は日曜日。

いつもは、鉄の愛馬?!老馬?!に乗って出かけて行くパパですが・・・
IMG_5293のコピー
これは、お盆休みの時の写真。真夏に革ジャン、狂気の沙汰です)(笑)



今日は芝刈り。
IMG_6856.jpg
ラブは、ここぞとばかりにまとわりついてジャマします(笑)。



IMG_6860.jpg
暑いのにまとわりつかれて、余計暑い・・・のに、
なぜか嬉しそうなオット(笑)。



IMG_6864.jpg
気の済むまでまとわりついたラブは・・・



IMG_6874.jpg
自分だけサッサと日陰に避難(笑)。



芝刈り終了後、
買い物のついでにお茶を飲みに入ったカフェで、
こんな大きなパフェを食べていたオット。
(コーヒーは普通サイズです)
IMG_6891z.jpg

みんなが夕食を食べる頃、一人、腹痛と闘っていました(笑)。



IMG_6612.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、
皆さま、冷たい物の食べ過ぎには気をつけましょう~(笑)。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はぐみ 様

あははは(笑)、本当に大きくてビックリしました(笑)。
はぐみさんならきっと、気持ち良くあっという間に完食!でしょう(笑)。

アルトラーチェさん、まだ行ったことがないです。
今度行ってみます!
締めはやっぱり、ラーメンサラダ(笑)?!

2012/09/03 (Mon) 07:01 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

パフェに惹かれてるかのように 夜中にブログ見たら
なんて素敵な大きさのパフェでしょうw

腹痛に苦しんだ オットさんには悪いですが。。。
是非食べたいサイズのパフェですb

8月最後の日曜日に 北広島のアルトラーチェさんに行って
スーパー5(5種類アイスに生クリームとクッキー付き)を食べた後に
旦那を連れて ナガサキさん行ってラーメンサラダ食べてきました^^;

2012/09/03 (Mon) 00:35 | はぐみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK