See more details
Title List

バイクは楽しい?!

今日も暑かったラブ家地方。

2-3-1_20120903231535.jpg

でも、わんずはヒマを持て余していますからね~(笑)、
いつものカフェなら涼しく遊べるし・・・

IMG_6899a.jpg

お腹も満たされます(笑)。

IMG_6902あ


IMG_5384_20120903231811.jpg


ガーデンでくつろいでいたら・・・

IMG_6907.jpg



てんてんちゃんちの Y ちゃんの乗ってきたバイクに興味深々の N 先生。
IMG_6916.jpg



IMG_6917.jpg



乗るよね、やっぱり(笑)。カフェの駐車場で、とても楽しそうな N 先生(笑)。
IMG_6921.jpg



パトロール隊長のように、お客様をお見送り(笑)。
IMG_6923.jpg

わんこと遊んでいる時と同じくらい楽しそうな N 先生でした(笑)。


IMG_3685.jpg


※ N先生がどれくらい楽しそうだったかを、
DCNの常連の皆さま限定でお見せします(それ以外の皆さまゴメンナサイ)。

このあとUPする、【おまけ】の記事のパスワード欄に、
カフェの看板娘、Mちゃんの愛犬チワワちゃんの名前を
ローマ字4文字で入力していただくと、
最高の笑顔が見られます(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK