See more details
Title List

カミナリの翌日。

昨夜遅くに、豪雨とカミナリで停電していたラブ家周辺。

ビックリするくらいのカミナリの音にラブはパニック。

呼吸は早くなって、瞳孔も開きっぱなし、
ガタガタ震えながら
安心できる場所を探して家中をウロウロ。

パパの膝に乗ろうとしたり(笑)、
私がトイレに行くと、中まで一緒に入ろうとしたり、
朝まで眠れなかったようです。

・・・で、朝寝(笑)。

IMG_9307.jpg
(ジェニーは夜中も平気でぐっすり寝ていましたよ、もちろん)(笑)


今朝はうって変わって、晴れ!!!

IMG_6971.jpg


ラブと同じく、昨夜は全然眠れなかったビート君と
カフェで待ち合わせ。

IMG_6973.jpg

【ナッツのタルト】が美味しかった~!

IMG_6988a.jpg


トリマーSちゃんに、パッド周りの毛のカットと、爪切り、
ヒゲと小顔カットをお願いしました。

IMG_9439_20120904220219.jpg

Sちゃん、いつもきれいにカットしていただいて
ありがとうございます!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK