See more details
Title List

忘れ物。

今日もビート君とカフェで落ち合う約束になっていた私。

その前に用事を済ませてからカフェに向かいました。

さあ、あとひとつ交差点を曲がったら到着!という時のこと。

いつもカフェに近づくと嬉しくて、
車の後部座席でソワソワしてしまうラブ。

いつもはこんな感じです(笑)。

IMG_4509_20120905232827.jpg

【カフェが近くなってきたけど、ソワソワしないでちゃんと座ってて!】
と注意しようと、後部座席を振り向いた私。



・・・・・誰もいない・・・・・。



・・・しまった! Σ( ̄□ ̄;)!!



今日も暑くて、車でラブを待たせるわけにいかないので、
ラブを家で待たせて、私一人で用事を足してから、
家に戻ってラブを拾ってカフェに向かうつもりだったのに・・・

110のコピー

用事が終わった後、【さぁ行こう~!】と、無意識のうちに
交差点を家ではなくカフェに向かって進んでしまっていたのです!ぎゃ~!!


慌ててUターンして家に戻りました、もちろん(涙)。

IMG_9267.jpg


ちょっと時間をロスしましたが、改めて無事にカフェに到着(笑)。


モチロン!何食わぬ顔で【こんにちは~♪】と入店しましたよ(笑)。


今までで最大の忘れ物は、
【カフェに着いたら、ラブに首輪もリードもついていなかったこと】でしたが、
今日は大きく記録更新してしまいました・・・


ドッグカフェに行くのに、犬を忘れるなんて・・・・

IMG_3493.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


でも、今日もみんなと楽しかったから、ヨシ!としよう~(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はぐみ 様

ほほほほほ(笑)、【かも歯科】方面からカフェに向かって、【Kazroo】でしたっけ?ケーキ屋さんの前を過ぎて・・・ってあたりで気づいて【ぎょえ~~!!】でした(笑)。
でも、駐車場に入ってから【あ!ラブ忘れた!】って言っても、きっと誰も驚かないですよね・・・(笑)。
【またやらかしてるよ、この人は・・・】って(笑)。

2012/09/07 (Fri) 00:49 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> アン&ジョーのパパ 様

おほほほほほ、お恥ずかしい・・・(笑)。
ラブが小さい頃から、学校のような?塾のような?感覚で週に何度も通っていたお店なので、
す~っと交差点を曲がってしまったんですね~、ラブが乗ってない事も忘れて(笑)。
こんな私が育てたので、ラブも天然・・・です(笑)。

2012/09/07 (Fri) 00:41 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃんを忘れたまま カフェに到着しなくてよかったですねww

駐車場に止めてから居ない事に気づいていたら。。。。
家に帰った後に 「ママだけ楽しんできてずるいなぁ」って
ラブちゃんからの冷たい視線が待っていたのかも?

2012/09/06 (Thu) 22:53 | はぐみ #- | URL | 編集 | 返信

大胆ですね!

ラブははさん、ワンコ忘れてドッグカフェって、すごい大胆というか天然というか…。でも、楽しいエピソード、ありがとうございます♪心がほっこりしました。

2012/09/06 (Thu) 16:54 | アン&ジョーのパパ #RCXKb8Z6 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK