See more details
Title List

ラブ・リザ?!

去年手に入れた、欲しくてたまらなかった絵本。

どうしても部屋に飾りたくて、ご近所のBさんに相談。


材料を揃えて・・・
IMG_0266.jpg


フレームはオットに制作してもらい・・・
IMG_0755.jpg


【素敵にしてください!】(←とても迷惑な依頼です)と、
Bさんに押しつけるように委ねた下絵。
IMG_0768.jpg


こんな絵本の表紙を・・・
SCN_0001-1.jpg
※オリジナルのイラスト=メアリー・ガルブ


Bさんがトールペイントで、素敵に描いてくださいました!

IMG_7104gg.jpg
感激!です。オリジナルより素敵です(笑)!

Bさんの描くものはどれも本当に素敵なので、
Bさんのセンスにお任せ!で描いていただきましたが、
こんなに素敵に描きあがるとは!!


感激ポイントも盛りだくさん!

オリジナルのこんなところを・・・
SCN_0001-55.jpg

こんな風に描き変えて・・・
IMG_7055.jpg

・・・わかりますか?
バーニーズの顔をラブに似せて描いてくださっているのです!

マズルのぶちぶち(笑)は、仕上げの前に、私に描かせてくださいました。
(私が手伝ったのは、それだけ・・・ゴメンナサイ!)


スノードームの名前も、【Lavender】に!

9-7.jpg

こんなスノードームがあったら、絶対買うのに~!
IMG_7104zz.jpg


オット制作のフレームに色を塗って、合わせてみると・・・
IMG_7035.jpg
ぎゃ~!素敵!ラブの顔より大きなバーニーズ!!
(実物は写真よりもっと素敵です)


何度も眺めてニヤニヤする私。

IMG_7116.jpg

ラブは納得いかないみたいです(笑)。


Bさん、本当にありがとうございます!!
大事に大事に飾ります!!!

※制作途中の可愛い写真は Bさんのブログ で見られます。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> den-chan 様

あはははは(笑)、はい、メールで送信してしまいました(笑)!

いえいえ、こちらこそ、
いきなり知らないアドレスからのメールなので、
お気づきにならないかも?と思いつつの送信で、
申し訳なかったです~。

たいしたことが書いてあった訳ではないのですが(笑)、
もう一度、送信してみますね~。
また削除してしまっても全然大丈夫です、お気になさらず~!
【迷惑メールの中から見つけられたらラッキー!】くらいの
軽い気持ちで再チャレンジ!してみましょ~♪

いつも優しいコメント、ありがとうございます。

2012/09/11 (Tue) 00:55 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブ母さん

もしかして、メールでメッセージ送って下さったんですか?

ごめんなさい。私のアドレスには毎日大量の迷惑メールが入るので、どどどどど~って一気に削除してしまったかもしれません。

私の方こそ、失礼しました。

本当にごめんなさい。

毎日、ラブちゃんとジェニちゃんの写真楽しみにしています。

素敵な環境をうらやまし~目で見てますよ!

これからもよろしくお願いします。

2012/09/10 (Mon) 14:54 | den-chan #- | URL | 編集 | 返信

> den-chan 様

先日は、メールで失礼いたしました!

素敵ですよね。
本当に、クリスマスじゃなくても違和感ないです(笑)。

上手にラブっぽくしていただいて、本当にありがたいです~。






2012/09/08 (Sat) 21:11 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

素敵~♡

クリスマスシーズンだけじゃなく1年中見ていたいですね。

snowball作家さんがいたら私もバニとトナカイの作ってほしいです。

ラブちゃんの雰囲気よく出ていてホント素敵です。

2012/09/08 (Sat) 20:13 | den-chan #- | URL | 編集 | 返信

> B 様

あ゛ぁ゛!!Bさん~~!!
昨日はありがとうございました~!
もう、見れば見るほど素敵!
どこに飾るか、楽しく思案中です~!

ラブリザ、付箋ですね(笑)、了解です~。

リンクも了解です~。ブログ記事拝見しました!
制作途中写真も可愛くて素敵~!!
私の記事からも、見られるようにリンク貼らせていただきました~!

次回楽しみにしてま~す!

2012/09/08 (Sat) 19:05 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ご近所のBでございます

昨日はありがとうございました。
とても喜んでいただけて嬉しいわ♪
ラブリザ可愛すぎ~~~
付箋張らせていただきます!!

マイブログからページリンク
させていただきましたので
よろしくねっ♥

2012/09/08 (Sat) 16:17 | le ventvert #8ABHKNv. | URL | 編集 | 返信

> ミル 様

素敵ですよね~!
実は、オリジナルより気に入っちゃったのです(笑)!
ポスターより大きなサイズなのですよ~。
描いてくれた方に感謝!感謝!です。

ラブ・リザ・・・ダビンチ様には申し訳ないです(笑)。

2012/09/08 (Sat) 09:09 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ワンダホー!ビューティホー!
素敵だわ。

ラブ・リザちゃんも、すてき!!

2012/09/08 (Sat) 01:13 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK