See more details
Title List

夏の終わり

今週は、子犬の頃みたいにいつものカフェに出没しているラブ(笑)。

今日もビート家に便乗(笑)。


またまた暑い一日でしたが、みんなガーデンで遊んでいました。

・・・全員、日陰で(笑)。
IMG_7233a.jpg


もちろんラブも(笑)。
IMG_7237あ


久しぶりに会えた、同級生あむちゃん。
IMG_7251.jpg


こぐ姉さんは、ちょっとお疲れ気味(笑)?!
IMG_7241.jpg



お名前を訊くのを忘れてしまいましたが、
突然のあんこちゃんの登場に
思いっきり驚いていたキャバリアちゃんが可愛かったです(笑)。
IMG_7227.jpg
あんこちゃんは優しいから、そんなに驚かなくても大丈夫だよ~(笑)。



日陰をさまよって遊ぶラブ(笑)。
IMG_7246.jpg


今日も笑い過ぎてお腹がよじれそうでした・・・(笑)。

わんこ達はみんなお利口さん。人間達はワイワイと大騒ぎ(笑)。
今年もいつも通りの夏でした。ありがたや~!







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK