See more details
Title List

ラブ・リザ その後。

ついこの間、ご近所のBさんが描いてくださった トールペイント


オット制作のフレームに、水性ステインで色をつけたのですが、
自然な感じのツヤが足りなかったので、
蜜蝋ワックスで仕上げ磨き・・・イイ感じのツヤが出ました!
IMG_7222a.jpg


あとは、フレームを取り付けて、
裏もキレイに仕上げてもらって・・・(もちろん作業するのはオットです)(笑)
IMG_7304.jpg

IMG_7310.jpg
こんな感じに仕上がりました!


表はこんな感じ。
IMG_7309a.jpg



初めは、こんな風に・・・

IMG_7045.jpg
玄関でイーゼルに立てて飾ろうと思っていたのですが・・・



せっかくですから・・・

IMG_7346a.jpg
ど~ん!と壁に飾りました(笑)!!

Bさ~~ん!本当にありがとうございます~!


ラブ家にお越しの皆さま、
玄関開けたらこんな光景です(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ミル 様

怪盗エルフちゃん、お待ちしております~(笑)。
うふふふ・・・
エルフちゃんなら、玄関から普通に侵入?!OKですよ~(笑)。

2012/09/11 (Tue) 19:25 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

怪盗エルフに頼んで、ラヴ家から、拝借・・・って、思ったけど、
怪盗エルフは、泳げないので、海を渡れそうにありません。
(空はとんだことないけど、ビビリだからダメだろうな)

何度みても、素敵です!!

2012/09/11 (Tue) 10:35 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK