See more details
Title List

マットの下には・・・

もう9月も半ばだというのに、
今日も最高気温29.8℃だったラブ家地方。

外で遊ぶにはキビシイ気温でした。

買い物から帰って、夕食の準備をしようと
キッチンへ入ると・・・

_MG_7473a.jpg

おや?マットの下に何かいます。

_MG_7473-1.jpg
【ジャマだよ~】と言うと、スタスタと出て行きました。



しばらくすると、階段前のマットにもアヤシイふくらみが。
_MG_7475.jpg


横からのぞいてみると・・・
_MG_7477a.jpg
【そんなとこにいると危ないよ~】と追い出して・・・


またしばらくすると・・・
_MG_7486a.jpg
今度は玄関マットの下に(笑)。

【だから危ないって・・・】と言ってるその時、
何も知らないラブがやってきて・・・

_MG_7487.jpg
(たぶん)シッポを踏まれたジェニーは慌てて逃げだしました(笑)。



_MG_7504.jpg

・・・困ったジェニーです(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK