See more details
Title List

わらしべ長者?!

ご近所のお友達のところへ届け物をしたら・・・

お庭になっていた野菜をいただいちゃいました!
_MG_7543.jpg
気分は【わらしべ長者】(笑)。


Kさんちのお庭は、お花や野菜でいっぱい。

お花や野菜だけでなく、
ナイアガラとかキャンベルとか・・・
9-15a.jpg


巨峰(!)なんかがフツーになっていたり・・・
_MG_7562.jpg


リンゴがなっていたり・・・
_MG_7582.jpg

ラブ家ではありえない光景なので、
ちょっと写真を撮らせていただきました(笑)。

見ているだけでも楽しいお庭です。

ご主人が土や肥料にこだわって育てているのだそうで、
野菜も果物も、とっても美味しく育つのです。


午後、お互いに時間が空いていたので、
久しぶりにお茶でもしようか~!となって、
雑誌に載っていたお店に行ってみることに。

ゲームの謎解きのようにとてもわかりづらい場所で
本当に隠れ家のようなお店でした(笑)。
_MG_7642.jpg


9-15.jpg
ベリーのパフェも美味しかったのですが、
【自家製はちみつレモン】のソーダが感動!の味でした。



家に帰ると、ジェニーはお疲れモード。
_MG_7520.jpg


ラブもお揃いの体勢で休憩中。
_MG_7528.jpg


変なところで気の合うふたり(笑)。
_MG_7513.jpg








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ネコはは 様

はじめまして、コメントありがとうございます。
【8ニャン】ですか~、どんな感じでしょう?
賑やかでしょうか?それともみんな落ち着いていて静かでしょうか?

我が家は、
先代の猫がとてもおとなしかったので、
はじけまくっているジェニーに手を焼く毎日です(笑)。

こんなラブ家ですが、よろしかったら
これからも見に来てくださいね。

2012/09/16 (Sun) 19:28 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして、ラブははさん。
ちょっと前からお邪魔してます(^^
ご近所でバーニーズのワンちゃんを見かけたときから、
いつかは家族としてお迎えしたいなぁなんて密かに思ってますが、
今は8にゃんと大所帯なので、叶いそうにありません。
あ、でも今の8にゃんとの暮らし、とっても幸せですけどね♪
可愛いラブちゃんとジェニーちゃんとのラブははさんの幸せな毎日。
これからも楽しみに拝見させて頂きますね~♪
それにしてもラブちゃん、我が家にいる大型犬のような性格のにゃん子と重なり、
何だかとても親しめます(^^

2012/09/16 (Sun) 16:39 | ネコはは #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK