See more details
Title List

育てたようにしか育たない。

この間の DVD読み取り不能事件 で、
SDカードに残った古い画像データを探していたら、

二人羽織 のリハーサル?風景の写真データが出てきました。


初めは、パパもラブも床に座っていたのですが・・・
IMG_1534.jpg
小柄なラブとパパの座高が合いません(笑)。


パパもラブも窮屈そうで、笑顔ナシ(笑)。
IMG_1539.jpg


パパの頭がビヨ~ン!と飛び出して、
ラブがアメフト選手?せむし?みたいになっちゃってます(笑)。
IMG_1554.jpg


ここで、パパは床に座ったまま、
ラブだけをオットマンの上に座らせて高さ調節に成功。
IMG_1577.jpg


この辺からだんだん楽しくなってきて、最後はこんな笑顔になったんですね~。
qqq.jpg


・ラブ・・・・主役
・オット・・・黒子
・娘・・・・・小道具セット係
・私・・・・・撮影係

冬の休日、一家総出でこんなことやっていたなんて・・・


ラブがどうしてこんな犬?!になっちゃったのか、
納得できるような気がしますね~・・・。

時々訓練士さんに言われる言葉、
【育てたようにしか育たないよ】が頭の中を駆けめぐります・・・(涙)。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK