See more details
Title List

かさぶた。

ラブの頭に、【かさぶた】ができていました。

_MG_7703.jpg


・・・犯人は間違いなくこのヒト。

_MG_9897.jpg

・・・遊びのチカラ加減を早くおぼえてくださいよ、ジェニーさん・・・ξ



さて、この間のデータ読み取り不能事件以来、
今まではカメラバッグに放り込んでいたSDカードも、
大事に大事に保管し始めた私。

_MG_7697.jpg


ふたをして大事にしまったまま・・・
_MG_7692.jpg
ランチにでかけてしまい、カメラが使えませんでした(泣)。


お店の中では、色々なお米や、雑穀やお豆が売っていてキレイだったので
携帯で写真を撮っていたら・・・
9-18.jpg


一緒にいた友人が、持っていたデジカメから
SDカードを抜いて貸してくれました(号泣)。
_MG_9877uu.jpg
ありがとう~、Kさん(泣)。

_MG_9878mm.jpg
せっかくカードを貸していただいたので、みんなのご飯も撮影(笑)。

_MG_9879.jpg
今日のお店はヘルシーメニューで、広い店内は女性でいっぱい!

食後のデザートもヘルシー志向。
_MG_9886a.jpg
甘さ【超】控えめのチーズケーキでした(笑)。


午後は、ご近所Bさんのお宅でトールペイントを教えていただき・・・

どんどん作業を進めるKさんとは対照的に、
午後いっぱいかかっても、たった3個の【松ぼっくり】が
描き上がらない私は逃避行動に・・・(笑)。

Bさんのクレイアートを撮影(笑)。
_MG_9894yb.jpg
お花もテディベアも、素敵で可愛いでしょう?

お部屋中にこんなのがたくさん飾ってあって、それはそれは素敵な館(笑)。


今日も暑かった札幌。
当然、ラブはエアコンの効いた部屋で留守番でした。

_MG_7443.jpg

・・・わかった、わかったよぅ・・・

そろそろ涼しくなってくる時間だから、
ブログの更新が終わったら、お散歩行こう~。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はぐみ 様

ジェニーはますますパワーアップして、
さすがのラブも、最近は時々反撃しています(笑)。

月曜はたくさん食べたのですね~、
そんなに食べてもスリムで羨ましいです~。

私の方のヘルシー料理は美味しかったのですが、
デザートは・・・やっぱり甘い方が美味しいですよね(笑)。

写真をキレイに撮りたくて、実物より良く見えるように写しちゃったりするので、
【ブログを見て行ってみたのに、写真と違った~】となったら申し訳ないなと思って(笑)、
行ったお店の名前や場所は、ブログにはあまり載せないようにしていて申し訳ないです。

気になるお店は、カフェでお会いした時にでも訊いてくだされば、
喜んでお教えしますよ~♪

はぐみ様もデータ移行中ですか~。
データ量が大きくなると本当に面倒ですよね・・・
ゲーム用のグラフィックボードって、そんなにキレイに見えるんだー。
ステキですね~(☆▽☆)キラーン

2012/09/19 (Wed) 14:44 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

あらら ジェニーちゃんったらいたずらっ子ですねw
ラブちゃんだと きっと「まっいっか」ってのんびりとしていてくれてるからかな?

お料理とってもヘルシーですね
お店がどこかわからないのが残念;;

ヘルシーなラブママとは裏腹に
月曜日は いつものカフェで ナッツタルトから始まり 味噌そぼろパスタセット
そして チーズケーキで〆で 一人満足して帰ってきました^^;

うちのPC今まで一度も不穏な動きをしてなかった写真データHDDに異常発生し
配線切り替えながら 色々データを抜き出し中です;;
デジカメの画素数が増えてると一年分すらDVDに焼けないなんて
うちも 外付け買おうかなぁ
(その前に ゲームパソコンかってやる~ グラボがいいからすごい綺麗に写真見れますよb)

2012/09/19 (Wed) 12:10 | はぐみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK