See more details
Title List

待てない女。

家族から【ニオうよ】と指摘され始めたのと、
なんだか抜け毛が激しいので、ラブをシャンプーしました。

今日はジェニーも【連れシャンプー】でしたが、
待っている間に、なんとかお風呂場から逃亡しようとして
何度もブラインドに突っ込んで
そのたびに身動きが取れなくなるジェニーを救出するのに忙しく、
お風呂場の中の写真はありません(笑)。

イメージとしては、こんな感じ。

P6144437.jpg
シャンプーを始めてしまえば大人しいんですけどね(笑)。
【黙って待てない女】です。


一方、ラブは
すすいでも、すすいでも、毛が抜ける!抜ける!

【シャンプー】→【すすぎ】を3回も繰り返して
お風呂場で2時間も頑張ったのに・・・

まだまだ抜けるってどういうことっ(泣)?!

DSCF3474.jpg


(まだまだ抜けるけど・・・)
とりあえずスッキリ!なラブとは対照的に・・・
DSCF3483.jpg


一気にやつれたジェニー。
DSCF3488.jpg
目が死んでます(笑)。

でも、モフモフになりましたよ。
_MG_7661.jpg


買い物の帰りに見た月が、
ずいぶん大きく見えるな~と思ったら・・・
_MG_9908.jpg

今日は、今月で一番、月が地球に近くなる日なんですって。

19時過ぎには、もう沈んでしまったので、
ほんの短い時間しか見られませんでしたが・・・。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK