See more details
Title List

バニ×バニ×バニ?!

ラブが子供の頃買って、
一緒に出かける時に使っていたバニグッズ。

_MG_7737.jpg

ペットボトルカバーと小物入れ。

9-17.jpg

けっこう気に入ってたのですが、
同じ顔の犬を連れて、ちょっとクドイかな~?!と
ある日突然気になって(笑)、
最近はあまり使っていません。

_MG_7756.jpg
でも、やっぱり使おう~、クドくても♪


今日は最高気温24℃で過ごしやすかったラブ家地方。
朝は寒いくらいでした。

IMG_6870.jpg
久しぶりにラブも、昼間、外でまったり。

過ごしやすい気温を満喫したいけど、
きっと一気に寒くなっちゃうんだろうな・・・。








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> アン&ジョーのパパ 様

あははは(笑)!これもお揃いでしたか~!
じゃあ、アン&ジョー家では、
【バニ×バニ×バニ×バニ】なんですね!!

飼っている犬が同じということは、
そもそもの好みが似ているんでしょうか(笑)?
・・・で、欲しくなるグッズも同じ(笑)???

そちらの残暑は少しは和らぎましたか?
今夜の札幌、外の気温は18℃、半袖では寒いです。

2012/09/21 (Fri) 23:25 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

これも!

小物入れの方も持ってますよ!お出かけの時におやつ入れに使ってます♪
やっぱり考えることも似てくるのかな?
なんか嬉しくなっちゃいました!

2012/09/21 (Fri) 21:48 | アン&ジョーのパパ #RCXKb8Z6 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK