See more details
Title List

大と小の違い。

今日は朝からお天気も良く、
ビート君と誘い合わせていつものカフェへ。

9-22.jpg

今日は、盲導犬のパピーちゃんが大集結!していて、
とても賑やかでした。

元気いっぱいのパピーちゃん達にちょっぴりビックリ気味のラブは、
看板犬アモちゃんの隣で平静を保ちます(笑)。

_MG_0270a.jpg

すると・・・

黄色い悲鳴?歓声?とともに、
お隣のテーブルから、何やら水滴が飛んできました!
_MG_0262.jpg


テーブルの上で何が起こっていたのかというと・・・

_MG_0274.jpg

チップちゃんママによる、小型犬用水飲み器の実演(笑)。

_MG_0272.jpg

え~!!
小型犬の子たちは、こんな小さい水飲み器でいいんだ~!

_MG_0281.jpg


すると、それを見たビートママが、
【私達(大型犬)だったら、これくらいのサイズじゃないとダメよね~】





c15dfadd.jpg
(小型犬の皆さん、目をまんまるにしていました)(笑)


お留守番中のあんこちゃんも賛同。
_MG_0323.jpg


ボギー君の意見は・・・
_MG_0268.jpg


蜜柑先輩は・・・
_MG_0354.jpg


_MG_0271.jpg

今日も楽しいおしゃべりに花が咲いたカフェでした(笑)。




≪おまけ≫
超!カメラ嫌いのベルちゃん。
カメラを向けた途端にス~ッと逃げてしまいます。
望遠レンズで遠くから狙っていても、ちゃんと気づいてサッと逃げます。

_MG_0193.jpg
逃げ出す直前に撮れた一枚(笑)。

いつも狙ってごめんね、ベルちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK