See more details
Title List

朝の目覚め。

普段はラブと同じ部屋で別々に(ややこしい~)寝ていますが、
休日の前の夜は、
床に布団を敷いて隣同士で寝ることがあります。

一緒に寝た次の朝・・・

DSC_0607.jpg

こんな感じで目覚めるなら幸せなんでしょうけど・・・


目覚めた私が最初に見るものは・・・

DSC_0621.jpg

DSC_0624.jpg

DSC_0615.jpg

DSC_0613.jpg

可愛らしさとか、控えめな感じとか、
そういうのとはまるっきり程遠いラブの寝相。


DSC_0600.jpg
あ、起きた。


起きると、無言の【撫でて撫でて攻撃】が始まります。
DSC_0580.jpg

いつも、ついつい厳しくなりがちな私ですが、
【よほどの事がない限り叱らない】と決めている場所があります。

それは【お風呂】と【寝室】。

・・・といっても、お風呂でも、寝る時も、
叱られるようなことはラブはしないんですけど(笑)。

それでも、リラックスする場所だから、
あまり口うるさくならないように気をつけています。

ラブもそれがわかっているので、
朝の布団の中では、ここぞとばかりに強気で要求(笑)。

DSC_0589.jpg

普段は自分の要求なんてすぐ引っ込めちゃうのに、
ミョーに強気なのがおかしくて
ラブを相手に朝からゲラゲラ笑ったりして、
別の部屋で寝ているオットや娘に、不気味がられます(笑)。






コレの方がよっぽど不気味なのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> MONKママ 様

一応、女の子なんですけどね~・・・
寝ている姿は【豪快ちゃん】です(笑)。

オットは嫉妬していますよ~!
【俺だってラブと一緒に寝たいのに!!】って(笑)。

オットと一緒に寝かせてみた事もあるのですが、
【私はお母さんとペア!】と思い込んでいるラブは、
オットを一人置き去りにして、私のところへ来ちゃうんです(笑)。

MONK君、元気いっぱい!なのですね。
【早く落ち着いてほしい】と思っていても、
いざ落ち着いてしまったら、ちょっぴりサミシイかもしれませんよ~!

ラブも、【最低限のルール】をなんとか守っているだけで、
性格は、ビビリのくせにせっかちで落着きがないです(笑)。
ラブが落ち着くのは、きっと足腰が立たなくなる頃・・・?!と私は予想しています(笑)。

2012/09/25 (Tue) 01:22 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

「びろーん」「ぎゅぎゅーっ}

ラブちゃんとの朝の目覚め・・・ちょっとドキドキしました。
ラブちゃんが男の子だったら、ご主人は嫉妬されますよね・・・。
女の子で良かったですね。

「びろーん」のお口や「ぎゅぎゅーっ」の手、かわいいですね。
それにしても、ベストショット!
「ぎゅぎゅーっ」されながら撮っています?

ウチのMONKは2歳3ヶ月の男の子で、まだまだヤンチャざかりのバーニーズです。
いつになったら、落ち着くのやら・・・。

2012/09/24 (Mon) 21:47 | MONKママ #dRz8FbHM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK