See more details
Title List

雨天順延

今日は、ビート君と蜜柑先輩と一緒に出かける予定でしたが、
雨のため、明日に延期。

モロモロの諸事情により(笑)、
明日はビート君とラブで出かけることになり、
今日は蜜柑先輩とラブでランチすることに(笑)。

_MG_0429mm.jpg

蜜柑ちゃんと一緒のランチは久しぶりだったので、
ゲラゲラ笑って大盛り上がりの飼い主ふたり。

【やっぱりそういう展開ですか。】と、
すぐに悟った眉毛コンビは、あっという間にこの体勢(笑)。

_MG_0442.jpg

ラブは今日も、蜜柑ちゃんママにベタベタ甘えようと、
時々モニョモニョとすり寄っていました(笑)。

_MG_0461.jpg


席を外したママを、一歩も動かず待つ蜜柑ちゃん。

_MG_0465.jpg
何度見てもお見事!

今日も笑い過ぎて楽しい一日でした。

蜜柑ちゃんママ、またまたありがとうございました!

次回までに、福神漬けの食べ方・・・
いや、【三角食べ】を修行しておきます(笑)。



明日はビート君とお出かけ。

今年はなぜかまだ一緒に出かけていなかったよね、
ビート君!!

IMG_2562_20120925231005.jpg

晴れるかな~???







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ぐち 様

こんばんは、コメントありがとうございます。
ひなたちゃんと一緒にガーデンにいらしたユウゴ君ですよね?(^^)
カフェでは、ラブがテーブルにお邪魔してしまって申し訳ありませんでした!

こんなブログでお恥ずかしいですが、
こちらこそよろしくお願いいたします。

ユウゴ君、とっても可愛いですね~。
ブログ、時々のぞかせていただきます!

2012/09/27 (Thu) 01:20 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

突然すみません
昼間カフェでちょっとだけ絡ませていただいたシェルティです(^^)

カメラを持ってらしたのでもしかしたらとブログ探してみました。アメブロで、こんな立派じゃないですがたまにブログ書いてます。

また、カフェでお会いしたらよろしくお願いします(^o^)

2012/09/26 (Wed) 21:23 | ぐち #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK