See more details
Title List

フード待ち。

つい10日前には30℃を超えていたなんて信じられないくらい、
すっかり涼しくなったラブ家地方。

今日の最高気温は21.5℃でした。

_MG_0161.jpg

昨日から娘は秋休み・・・なのに体調を崩して部屋で休んでいます。

置いて出かけるわけにもいかないので、
必然的に?!私達も、家でゴロゴロ(笑)。

_MG_0394.jpg

ラブは朝からフードの配達を待っています(笑)。

ネット画面では【ただいま配達中】になっているのに、
なかなか来ない・・・、ま、いつものことですけどね(笑)。


チューリップが終わった花壇、ひまわりのお隣に植えた千日紅。

ひまわりはとっくに終わってしまいましたが、
こちらはまだ咲いています。

_MG_0411.jpg
でも、花が小さすぎてよく見えませんね。
(花が小さいんですよ!決してラブの顔が大きい訳では・・・汗)


(フードの配達を)待っている間に
ちょっと昼寝をした私に便乗するジェニー。

DSC_0567a.jpg

猫って、どうしてこんなに柔らかいんでしょう?

DSC_0583a.jpg

朝9時には、最寄りの【〇川急便】を出発したラブのフード。
午後8時になっても我が家に到着しません(笑)。

きっと、時間までに配達しきれない荷物を押し付けられた下請け業者さんが
【遅い時間に申し訳ございません】と、持って来るのです・・・そろそろ(笑)。

【ピンポーン!】・・・ほら、やっぱり(笑)。

_MG_0413.jpg

下請けのおじさんは、とても良心的な方で、
ラブもいつも玄関に出て挨拶します。

おじさんが悪いんじゃないこと、ちゃんとわかっていますから、
そんなに謝らないでください~。








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK