See more details
Title List

〇〇の住む街

相変わらず、ドッグフードが食べたくないラブ。

_MG_0549.jpg

この3日間、一日100gくらいずつしか食べません。

他の物なら欲しがるので、食欲がないわけではないのです・・・

ん~・・・ちょっと気分転換にどこか出かけようか・・・
(こういう時は、出かけてお腹が空くとあっさり完食します)

と、そこへビート君からメールをいただいたので
ちょっといつものカフェへ顔を出すことに。


車に乗り込んで、ラブ家を出発!・・・すると・・・ちょっとした通行止め(笑)。

_MG_0579.jpg

どこのわんこかな???・・・あ!!

_MG_0576.jpg

ご近所のバニ友・はなちゃん(去年亡くなってしまいました)の妹の
ミニブタ・ピースちゃんでした(笑)。


いつだったか、ラブの散歩中に、
こんなふうに交差点ですれ違ったことがあるのですが・・・

ggg.jpg
なんと、ピースちゃんが一番落ち着いていたというツワモノです(笑)。

いつもお父さんやお母さんとお散歩していますが、
【進行方向】で意見が食い違うと、
器用にハーネスとリードをすり抜けて脱走します(笑)。

_MG_0565a.jpg
どうやら今日も脱走中(笑)。
おもしろそうなので、私も車を降りて参加します(笑)。

_MG_0570.jpg
お父さんがおやつで誘ってリードをつけ直そうとしますが・・・


また逃走(笑)。
_MG_0556.jpg

ブタが住んでる街っていうのもスゴイけど、
土曜の昼下がりにブタが逃走してても誰も慌ててないって・・・

いい町内でしょう(笑)?!

ブタを追いかけることに飽きてきたコドモ達は、
車の中のラブを発見して大喜び。

_MG_0581.jpg

【このわんちゃんのお家知ってる~!!】
・・・なぜか全員ラブ家の場所を正確に知っていました・・・
恐るべし!コドモの情報網(笑)。

ピースちゃんはまだまだ自由散歩を楽しむようなので(笑)、
私達は失礼してカフェへ。



カフェでは・・・
_MG_0586.jpg
とか、

舌の下にこっそり隠した たった一粒のゼオライトを
お母さんに徹底チェックされていたさくらちゃん(笑)とか、
_MG_0620.jpg

久しぶりに会えた大先輩とか・・・
9-29cats.jpg

いつものように、常連の皆さまと楽しく過ごしました。
_MG_0647.jpg

みんなが元気に遊び始めると、
ラブはサ~ッと気配を消して(笑)、絶対に参加はしませんが、
_MG_0600a.jpg

みんなと外にいることは楽しんでいます。
_MG_0607.jpg

読みどおり、今日の晩ごはんは完食!でした(笑)。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK