See more details
Title List

貧乏人の馬?!

ラブの、日曜日のお楽しみ。

パパのバイク小屋を訪問して、作業の ジャマ お手伝いをすること。
_MG_0369.jpg

・・・ん?・・・馬といえば・・・

以前買った、こんな本の

091023_143254.jpg
バーニーズの説明文の中に・・・

【かつては貧乏人の馬と呼ばれていました】と書いてあって・・・
気になって【貧乏人の馬 バーニーズ】と検索してみたら、
こんなページもヒットしたりなんかして・・・

【貧乏人の馬 バーニーズ】と検索するとヒットするページ

ん?!
_MG_0382a.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

_MG_0365a.jpg

ちょっと不名誉な呼ばれ方だけど、
それだけ、ファームドッグとして、
たくさんの人達の役に立ってきたってことだよね?
(・・・と、無理矢理納得)(笑)


ま、そんなことどうだっていいか(笑)。

_MG_0378.jpg

ラブにはそんなこと、関係ないもんね(笑)。








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK