See more details
Title List

カフェと病院

今日はカラッと気持ちよく晴れた一日。

ビート君と誘い合わせてカフェでランチしました。

メニューはモチロン(笑)!

10-2.jpg


ロットワイラー/11か月のララちゃんは、ペロスケ君がお気に入り。
_MG_0703.jpg


ずーっとついて歩いていました(笑)。
_MG_0711.jpg


ペロスケ君と遊びたくてたまらないララちゃんと・・・
_MG_0739.jpg
好きなように遊ばせてあげる優しいペロスケ君。


ラブにもついてきますが・・・
_MG_0687.jpg
ラブの【私は絶対遊びません】サインにちゃんと気づいてくれたララちゃん(笑)。

ごめんねー(泣)、ラブは犬とは遊ばないんだよー・・・

でもララちゃんが優しい子だっていうことは、ラブもちゃんとわかっています。
_MG_0688.jpg
ほらね(笑)?

今日もゴキゲンさんだったララちゃん(笑)。
_MG_0756.jpg
ララちゃんを見ていると、ロットワイラーのイメージが変わっちゃいます(笑)。

_MG_0762.jpg
今日も可愛いふたばちゃん。


_MG_0769.jpg
あんこちゃんがいないので、てんてんちゃんはテンション上がらず。


_MG_0681.jpg
ミッシュ君は定位置に(笑)。


ビート君の礼儀正し過ぎる【伏せ】(笑)。
_MG_0774.jpg
王子ねぇ、やっぱり(笑)。



ここ最近また体調が崩れ気味なラブは、カフェの後、病院へ。

1週間で2kg も体重が減っていました(涙)。

これからの治療や食事について、
主治医の先生に自分の本音を話して、
色々と相談にのっていただきました。

また薬がどっさり・・・全部飲ませるだけでもひと苦労しそうです(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> マキコミ 様

昨日は遅くに病院、お疲れ様でした。
六花君、まだ調子が良くないのですね。
普段あんなに元気な六花君だから、余計に心配になっちゃうのですよね。
明日は検査ですか?
早く終わって、【たいしたことなかった~!】と笑いたいですね。
そうなるように、ラブも私も祈っていますよ!

2012/10/03 (Wed) 18:42 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

昨日はどうもです。

出来たら、楽しい場所で会いたいです(^-^)

六花はイマイチなんです~(泣)

明日はどうなることやら…クスン(/_;)

2012/10/03 (Wed) 12:26 | マキコミ #- | URL | 編集 | 返信

> アン&ジョーのパパ 様

ご心配ありがとうございます。
アンちゃんのお薬も、たくさんですよね。
ラブも同じくらい飲んでます。
前は、お菓子みたいにポリポリ食べてくれて楽だったのに、
最近は【ペッ!】と吐き出すようになってしまって、
薬を飲ませるのに苦労するようになりました。
ちょっと知恵がついてきた(今頃?!)のです(笑)。

アンちゃん、美味しいものをたくさん食べて元気をつけてね。

2012/10/03 (Wed) 09:21 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

楽しそうですね♪

いろんな可愛いワンコと一緒に遊べて楽しそうですね!
やっぱり元気が一番ですね。うちも薬を飲ませるのには本当に一苦労です。
ラブちゃん、薬の量が減るといいですね。

2012/10/03 (Wed) 08:08 | アン&ジョーのパパ #RCXKb8Z6 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK