See more details
Title List

弾丸と偶然。

今日は蜜柑ちゃんと市外のドッグカフェで待ち合わせ。
_MG_0908a.jpg

出発前に張り切って一気に飲み過ぎた水を
噴水のように吐いたラブのせいで遅刻した私達。
蜜柑ちゃんママ、ごめんなさい(涙)。

着いた途端から小型犬に囲まれて、なぜかゴキゲンなラブ(笑)。
_MG_0810.jpg

知らないお父さんにもごあいさつ。
_MG_0820.jpg

大型犬にも小型犬にも何度か誘われていましたが、
今日は、オドオドしないでとても上手に断っていました。

穏やかに、でも堂々とハッキリ【どうぞお構いなく】。

どうしても相手に通じない時は、私が絶対助けるから、
それでいいんだよ、ラブ。



ランチを食べながら
_MG_0835h.jpg

窓の外の可愛い撮影会を眺めたり
_MG_0851a.jpg

休憩中のふたりの写真を撮ったり。
_MG_0846.jpg


_MG_0896.jpg




・・・・・ん?!
_MG_0857a.jpg

ふたりが見つめているのは・・・



_MG_0853.jpg
アモちゃんと遊んだ帰りに食事をしに来たN先生。

すごい偶然です(笑)。

ラブは【本当に本当にアモちゃんだよね?】と、
何度もアモちゃんのニオイをかいで確かめていました(笑)。

_MG_0857.jpg

アモちゃんのカフェマナーは完璧。
いるんだかいないんだかわからないくらい静かです。さすが。


N先生が帰った後、このカフェのオーナーさんがテーブルにやってきました。

ラブの胸は期待に膨らみます(笑)。
_MG_0873.jpg

ふたり同時にマッサージを受けていました(笑)。
_MG_0882.jpg

_MG_0872.jpg



他のわんこ達が帰った後も、ふたりでみんなの残り香を嗅いだり・・・
_MG_0900.jpg

弾丸のように走ったり、
10-4.jpg
今日も楽しい一日。

ラブの熱烈な薦めで(笑)、
最後に夕焼けを眺めながらコーヒーを飲んで帰ってきました。
_MG_1022a.jpg
(蜜柑ちゃんママへ : 電柱と電線は消しちゃいましたよ)(笑)



_MG_0955.jpg

蜜柑ちゃんママ、今日もありがとうございましたー!







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はぐみ 様

長沼温泉の奥にある【さくら】さんです~。
景色が良くて気持ち良いですよ!
そんなとこでアモちゃんに会うなんて(笑)。
ラブは状況を理解するのに、時間かかってました(笑)。
カフェで会えるのを楽しみにしてますよ~。

2012/10/05 (Fri) 13:16 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

そこのお店は 道の駅から入っていく例のドッグカフェかな?

N先生もいらっちゃってたんですねw

火曜日は入れ違いだったようで

今度はカフェで会えるといいですねw

2012/10/05 (Fri) 12:41 | はぐみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK