See more details
Title List

ねずちゃん13世。

エッフェル塔のオモチャを見せてほしいとラブが言うので、
【見るだけだよ~】と貸してあげました。

約束を守って、さわらずに眺めたり、匂いを嗅いだりしているラブ。

_MG_1040a.jpg

そこへ、わがまま怪獣 ニャジラ ジェニー登場(笑)。

_MG_1038.jpg

ジェニー、それは私のだから
ラブはさわらないでガマンしてるんだよ~、
ジェニーもガマンして。

_MG_1030.jpg

そうでした・・・ジェニーにそんなの通用する訳ないのでした(泣)。

_MG_1033.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。

_MG_1036.jpg

エッフェル塔は、いとも簡単に ニャジラ ジェニーに強奪されたのでした(笑)。

その場に残されたラブは・・・・

大事な大事なねずみちゃんだけは死守したようです(笑)。

_MG_1055a.jpg

このねずみちゃん、いつも大事に口の中に隠すので、
この記事 とか この記事 参照)
すぐにペチャンコに潰れてしまって、今 (だいたい) 13世 (くらい) です(笑)。

そろそろ14世の出番かな(笑)?





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK