See more details
Title List

コスプレ。

今日は朝から良いお天気でした。

7G6A1527.jpg

こんな日はパーッと遊びに行きたいところですが・・・
用事が目白押しだった私(泣)。

午前中は CANON のサポートセンターに行って、
今まで使っていたカメラとレンズの
分解掃除やセンサークリーニングをお願いしてきました。

保証期間内だったのでカメラ2台とレンズ6本、
全部無償でクリーニングが受けられました。

ん?カメラ2台???

あはは(笑)、買ったばかりのカメラのミラーに
鼻水を飛ばしてくれた人がいますからねー・・・
それもきれいにクリーニングしてもらったのです・・・(涙)。

犯人はもちろん・・・

_MG_7520_20121009221311.jpg

CANON のサポートセンターはとても親切で感じが良かったです。

午後は娘の買い物に走り回り・・・夕方はラブの病院へ。

家にたどり着いたら7時を過ぎていました(泣)。


・・・で、今日は写真がなかったので、
キレイになったカメラとレンズでラブにコスプレをお願い(笑)。

7G6A1566.jpg

・・・あれ?なんだか不満そう・・・

7G6A1570a.jpg

7G6A1553.jpg

7G6A1563.jpg

7G6A1564.jpg


・・・・・・・・仕切り直してもう一回(笑)。


7G6A1567.jpg
協力ありがとう、相棒よ(笑)。






おかあさんにつき合うのは疲れます・・・
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK