See more details
Title List

幽体離脱。

連日お誘いをいただいていたのに、
バタバタと用事に追われて遊びに行けなかった私達。

今日は行きましたよ~、新しいカメラを持って!
SDカードを持たずに(笑)!!

・・・いい加減、悲しくなりますねー、
何度同じ失敗を繰り返すんでしょう・・・。

予備のカードまで見事に忘れました!

・・・という訳で、今日は携帯のぼんやり画像です(笑)。


もうすっかり秋なのに、
なぜかスイカ柄の洋服だった てんてんちゃん(笑)。
DSC_0620.jpg
【今年の着おさめよ。】(ママ談)


・・・と、そこへやってきたビート君。
DSC_0616a.jpg
何に見える???


DSC_0625z.jpg


10-10.jpg

・・・・・・・・・・・(笑)。



今日も、こんなふうに
(これはノエル君とレオ君兄弟です)
DSC_0660.jpg
可愛いわんこ達がたくさんいたのですが・・・

携帯のカメラでは、わんこの動きにシャッターが間に合わず、
怪奇現象が次々起こるので・・・

10-10z
撮影断念(泣)。


7G6A1488.jpg

カメラがグレードアップしても、
持つ人はグレードアップしていないからねぇ・・・(泣)。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はぐみ 様

昨日、結婚記念日だったんですね~、
おめでとうございます~~!!

てんてんちゃんの服を見てからず~っと、
ビート君が【タネ】に見えてしょうがなかったんです~(笑)。

ノエちゃんの必死な足(笑)が私もツボだったのですが、
今回はレオ君も一緒に肩乗りしている写真を使わせていただきました~。

・・・・(笑)。
きっと、ひなたちゃんとラブには貞子が・・・(笑)。

2012/10/11 (Thu) 17:12 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

スイカとタネとくるとは思いませんでしたwww

肩乗りシュナウザーで登場ありがとうございますw
ノエル一匹だと あの自立して肩に乗っかってる必死な足がお気に入りです^^;

幽体離脱・・・・この写真は きっと 貞子が~~~~

2012/10/11 (Thu) 16:59 | はぐみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK