See more details
Title List

雨と空砲とカミナリ。

今日は朝から雨・・・そのうえ、
自衛隊の空砲が鳴り響いていて、
ラブは【???】と警戒モード(笑)。

家の中も薄暗い一日でした。

7G6A1404a.jpg

おまけにカミナリも鳴りだして、
外に出るのを最小限に控えたいラブは・・・

7G6A1572.jpg

朝のウンチを一回パスする作戦です(笑)。

ササッとしちゃおうよ、ね?外行こう~。

7G6A1575.jpg

最近、【カミナリの日はウンチを一回パスする】
・・・という技を習得しました(笑)。



ちょっと弾こうかな~とピアノの前に座ると、
すかさずついてくるアホンテン・ドッグ(笑)。

7G6A1630.jpg

以前も この記事 で書きましたが、
いつもこの位置で、自分の好きな曲にだけ反応して
【あぅ、あぅ、あぉ~ん!!】と歌います・・・(笑)。

7G6A1632.jpg

以前は雨の日でも外へ行きたがったのに、
すっかり【雨とカミナリ】を関連づけてしまったラブなのです(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK