See more details
Title List

ポテチ。

色々なハプニング?!が重なり、ブログの更新も滞っていた私。

突発事態への対応力が確実に遅くなっています(笑)。

7G6A1877.jpg


さてさて、そんな中、娘が旅行の荷造り中なのですが、
もう1時間以上、何やら悩んでいる様子。

【どうしたの?】と訊いてみると
【おやつに買ったポテチ、飛行機に乗ったら破裂するかなぁ?】

・・・ポテチなんか、持って乗ったことないよ。


ネットで調べてみると、
気圧の変化で袋がパンパンに膨れてしまうようなのですが、
それでも機内の気圧は一定に保たれているので
【よほどの事がない限り破裂しません】ということなのですが・・・

7G6A1960.jpg

【私っていつも、よほどの事が起きるから・・・】と娘(笑)。

そこへパパが帰宅して、
【バーン!って破裂したら、テロリストと間違われて飛行機が引き返すかも!】
な~んてからかうものだから、

【・・・ポテチは向こうで買う・・・】と、テンションが下がる娘(笑)。

DSC_0673.jpg

ポテチはどこでも売ってるからね、そうしなさい(笑)。

何が起きても大丈夫!全部楽しい思い出になるから
とにかく、仲間と一緒の旅行をめいっぱい楽しんでおいで!

7G6A1840.jpg

ポテチが破裂しても、相当楽しいと思うけどね~(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK