See more details
Title List

バッテリー切れ?

最近、車のエンジンをかけた時や
スライドドアを電動で開閉する時に
こんなランプが点灯するのが気になって、


DSC_0668.jpg

スタンドに寄ったついでに
【バッテリーがダメになったのかな?】と訊いてみました。

スタンドのスタッフの方が
バッテリーを色々調べてくれましたが異常ナシ。

すると・・・
【あ~!これですね!】と、私の車の取扱説明書をサッと取り出して
【リモコンキーの電池が切れそうなんです】

さすがプロですね~、あっという間でした(笑)。
お騒がせしてすみませんでした。

_MG_1013a_20121016212442.jpg






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK