See more details
Title List

Night Flight

娘が修学旅行に行っている間に・・・

雨の千歳空港から飛行機に飛び乗り、
7G6A1991aのコピー



オットと私も関西へ遊びに行ってきました。
121017yuのコピーのコピー


いつものようにボケボケな旅でしたが(笑)、
無事に札幌へ帰ってきました。

あとは留守番していたラブをいつものカフェに迎えに行けば旅は終了~。


旅の様子は、後日UPしま~す。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK