See more details
Title List

関西の旅~神戸その1~

神戸に着いて、ホテルにチェックインした私達ですが、

10-18hot.jpg

係の方の接客がエクセレント!で、でも嫌味じゃなく(笑)、
チェックインからチェックアウトまで、本当に気分良く過ごせました。

眺めも良くて大満足!

10-18ya.jpg



どれくらい眺めが良かったかというと・・・






じゃ~ん!!

7G6A2746a.jpg

神戸市内の夜景が部屋から一望できました!
広角レンズを持って行かなかったことが悔やまれます。

三脚なしで夜景を撮るのに四苦八苦している間に、
ポートタワーや観覧車のライトアップは消えてしまいましたが(笑)、
私が夜中まで、嬉々として写真を撮っていたことは言うまでもありません(笑)。


朝の景色はこんな感じ。

7G6A2763.jpg


朝食も気分良くいただいて・・・
10-19asa.jpg


シャトルバスに乗って・・・
7G6A2850.jpg

北野の異人館街へ。


その様子はまた明日・・・。
(写真の整理が追いつかず、いっぺんにUPできなくて申し訳ないです)







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> MONKママ 様

ありがとうございます。

京都も神戸も、もっとゆっくり見たかったです~。
わんこと一緒に歩いたら楽しいだろうな~と思う場所もたくさんありました。
素敵なところにお住まいで羨ましいです~。

MONK君、カフェデビューですか?
楽しみですね♪

神戸の街にバーニーズは絶対似合うと思います~。
あ゛あ゛・・・羨ましいです~。

楽しいカフェタイムになりますように。(^^)

2012/10/23 (Tue) 22:20 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

関西へようこそ!

ラブちゃんはお留守番で小旅行だったのですね。
京都や神戸を楽しまれたこと、何だかうれしいです。
いつもながら、写真素敵です!

私は姫路在住なので、神戸はちょっと買い物…とか気分転換に行きます。
某百貨店のカフェラというカフェで、ぼーっとしながらカプチーノを頂くのが
お気に入りです。(ひとりでもふたりでも)
街路の席はワンコOKなので、そろそろウチのMONKと一緒に行けるかな?と、
この秋の実行したいことのひとつです。
多くの人が近くを通っても、おとなしく笑顔で私と夫の足元にいてくれるかなぁ・・・。

2012/10/23 (Tue) 21:33 | MONKママ #dRz8FbHM | URL | 編集 | 返信

> ミル 様

異人館、楽しかったです~。

時間いっぱいまで色々見ましたよ、
ホームズさんにも会いました~(笑)!
でも実は私はエルキュール・ポアロ派なので(笑)、
オットの方が【お~!!】と喜んでいました。
1階のバーつきの小部屋で【こういう部屋で密談するんだよ!】とか(笑)。

ミル様は、横浜にも素敵なところがたくさんあるし、
ちょっと足をのばせば素敵なモノをたくさん見られて羨ましいです~。





2012/10/23 (Tue) 20:20 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> 風花 様

うふふ、お久しぶりです♪
スヌーピーの風花さんですよね(笑)!

息子さん、神戸にいらっしゃるんですか~、良いですね~。

ホテル、とても親切で良かったです。
カーテンを閉めるのがもったいなくて、開けたまま寝ました(笑)。
夜中に何度も起きて、窓の外を見てニヤッとしてまた寝て・・・
・・・の繰り返しで朝になりました~(笑)。

風花さんは毎年止まっているのですね~、ウラヤマシイ!

今回は弾丸ツアーだったので、もっとゆっくり見たかったです~。

2012/10/23 (Tue) 20:04 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

北野の異人館は、絶対、ラブははさんの好みだと思います。
どこへ、いかれたのかなぁ~。ホームズさんにあいましたか?

2012/10/23 (Tue) 18:24 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

初めまして 風花 (かざはな)と言います。
すみません、いつも 読み逃げしていました。

あっ、何度か お会いしてるんですよ、○ガ○キさんで♪

今回は 神戸って書いてあったんで思わず コメントしちゃいまいました。
次男が神戸に住んでいます。
もちろん 普段は 次男の ちょっぴり汚い?マンションに居候させてもらうんだけれど
コンサートの時には ここのホテルに宿泊します。
素敵なホテルですよね♪
年に1度の 贅沢です・・・自分へのご褒美として夜景を見ながらのディナーショーです!

異人館 如何でしたか?

神戸は 素敵な街なので 何度訪れても 満足、満足!

次のブログを楽しみにしています。

2012/10/23 (Tue) 16:46 | 風花 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK