See more details
Title List

Before Santa Was Santa

もうすぐクリスマス♪

先代バニを飼っていた頃から、
ずっと欲しかった絵本をやっと今年手に入れました。

before santa was santa

バーニーズの可愛い絵本。
中もバーニーズだらけ♪テンション上がります(笑)。

santa3.jpg

子供用ですが・・・本当に可愛らしいお話ですが・・・
・・・長いです・・・

私の怪しい英語力(大雑把な超!意訳)では、
細かな描写を読み取れず(笑)、
見かねた同級生わんこのゴールデン・あんこちゃんのママが
全文訳してくれました。

あんこちゃんママ、ありがとうございます!

サンタクロースのそりを最初に引いたのは
9頭のバーニーズだったというお話ですが、
中に出てくる
【お調子者でまともなことは何ひとつできない
おバカなバルサム】が、ラブにそっくりです・・・(涙)。

やる気だけはあるんですけどね~(笑)。

gomi.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK