See more details
Title List

Autumn in Sapporo

プチ旅行から帰って、ブログの更新もせずに
のんびりと札幌の【寒さ】を楽しんでいた私(笑)。

今日の最高気温は13.6℃。

久しぶりに、市内で一番好きな公園をゆっくり散歩したら、
紅葉がキレイでした。

7G6A3332.jpg

ラブは嬉しくてテンション上がり気味。

7G6A3375.jpg

浮かれすぎて何度か叱られました(笑)。

7G6A3401.jpg

でも、メゲずにいつもどおりポーズをとるラブ(笑)。

7G6A3345zz.jpg

・・・メゲてるところは見た事ありません(笑)。

7G6A3418.jpg

なので、一緒にいると笑ってばかりです(笑)。



そしてラブ家の娘は結局、誘惑に勝てずに旅行に ポテチ を持って行き・・・

DSCF1055.jpg

機内で膨れるポテチを撮影してゴキゲンだったようです・・・(笑)。








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK