See more details
Title List

SHUFFLE!

札幌は、もう【雪虫】がたくさん飛んでいます。

7G6A3512.jpg

【雪虫】は羽のあるアブラムシ?みたいな虫で、
体中が白い綿毛で覆われているので、
飛んでいる姿は雪がフワフワ風に舞っているようです。

北海道では初雪の降る少し前に出現する(と感じられることが多い)ので、
これを見ると【そろそろ雪の季節か~】と季節の変わり目を実感します。



そんな中、京都・神戸の写真整理に疲れ果て(笑)、
ブログ更新もサボリ気味の私。

ラブは今日もヒマそう・・・

7G6A3493.jpg

ビート君がいつものカフェに行くというので
ラブ家も便乗しました。

カフェでは、
デューク君のママとお友達のMさんが神経衰弱のゲーム中(笑)。

7G6A3533.jpg

もうすっかり見慣れてしまった私達には
【簡単、簡単、全然顔が違うよー】なんですが・・・

見慣れていない人には【まるっきり同じ顔】に見えちゃうみたいで、
(そういえば私も初めの頃は???になっていました)(笑)
2匹がシャッフルする(場所を入れ替わる)たびに

【あれ?どっち???】と真剣に悩んでいて面白かったです(笑)。

7G6A3534.jpg


その後、あんこちゃんのポロシャツをビート君に着せて
【純一さん風】(笑)なビート君の撮影(笑)。

7G6A3574.jpg

あちこち移動させられて、

結局【なんか光の加減がイマイチ。】と言われながら撮影される王子(笑)。

7G6A3586.jpg
ごめんね、王子(笑)。


みんなでワイワイ楽しく騒いで、今日もラブの写真はこれだけ・・・

7G6A3542.jpg

ま、いっか(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK