See more details
Title List

15世。

ラブの大事なねずみちゃん。

7G6A3770.jpg

あっという間に15世(たぶんだいたいそれくらい)。

7G6A3773.jpg

油断するとジェニーに強奪されてしまうので・・・

やっぱり今日も持ち歩いています(笑)。

7G6A3786.jpg

・・・そんなに大事にしなくても・・・

7G6A3788.jpg

・・・でも、ちょっと他のことに気をとられている間に
すぐにジェニーにとられちゃいます(笑)。


午後は模試の終わった娘を学校で拾って、
そのまま、勉強を教わりに、いつものカフェの先輩A先生のもとへ(笑)。

少し時間があったので、【何か食べたい】という娘と
近くのカフェでおやつタイム。

cats_20121104092200.jpg

良い先生を紹介してもらって勉強を教われるのも、
ラブのおかげだねぇ・・・(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK