See more details
Title List

今日の収穫。

朝、近所のパン屋さんの【豚まんパン】を食べていたら・・・

7G6A3827.jpg

ラブのかかりつけの獣医さん、I先生からお電話をいただきました。

昨日出席した学会で、
ラブの症状によく似た症例を聞いたとのことで、

いろいろな情報を教えてくださって、
有効と思われる色々な検査のうち、
ウンチを採るだけでいい検査があるので
良かったら受けてみませんか?とのこと。

ちょうどその時、ラブは朝のウンチ中だったので、
出たウンチを持って病院へ(笑)。

連休だから空いているかな?と思ったら病院は激混み。

知らないわんこがたくさんいるのでビビリ気味のラブでしたが、
いつものカフェの先輩、シーズーのさすけ君ママがいて、
明るくフォローしてくださって助かりました~、ありがたや~(笑)。


夕方、買い物に出て、
シュナウザーのスパイク君ママに教えていただいた
フードストッカーを見にちょっと離れたお店まで。

DSC_0694のコピー
(バニ飼いの皆さまのブログでは見た事があったのですが、
実物は見た事なかったのです)

残念ながらフードストッカーは
ラブ家のフードストックスペースとは高さが合わず
購入には至りませんでしたが・・・


【ねずちゃん4匹入り】を発見!(いつもは2匹入りを買っています)

7G6A3835.jpg
お~!19世まで揃いました(笑)。


すると、その隣に・・・
7G6A3837.jpg


これで23世まで確保です(笑)。
7G6A3841.jpg


ラブもビックリ(笑)。
7G6A3842.jpg


15世はすでにジェニーに誘拐されてしまったので・・・
7G6A3845.jpg

16世をGETしたラブ。

そして・・・
7G6A3851.jpg

やっぱり今日も持ち歩いています(笑)。

それ、本当は猫のオモチャなんだけどねぇ・・・(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ゆっこ 様

初めまして、コメントありがとうございます。

あ゛~!!本当です!
21世がいませんね~(笑)。

22世が21世で、23世が22世ですね~(笑)。
教えていただいてありがとうございました!

全然気づかずにブログをアップしていた私・・・ボケボケです(笑)。

こんなブログですが、良ければまた遊びに来てくださいね。

わんちゃん、良いママに出会えて幸せですね♪

2012/11/04 (Sun) 23:52 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
初めてコメントいたします。
愛護センター出身の雑種♂のママですが、以前からバニ大好き!
毎日ブログ拝見しています。

さて、質問です。
ねずみちゃん21世の姿が見当たりません。。。
どこかに隠れているのかしら(笑)?と、気になって、コメントしちゃいました。

病院でラヴちゃんの詳しい結果がわかれば、今後の対応もしやすくなりますね。
応援しています。

2012/11/04 (Sun) 23:25 | ゆっこ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK