See more details
Title List

落ち葉のじゅうたん

ここ最近、雨の日ばかりのラブ家地方でしたが、
今朝起きたら雨は上がっていて、
だんだん晴れ間が広がってきたので・・・

【ラブ!車に乗って!!】と、さっさとおでかけ(笑)。

7G6A3930z.jpg

青春時代の思い出が山ほどあるこの道に、今年もやって来ました。

ラブも大好きな場所なので、とても嬉しそうです。

7G6A3910z.jpg

のんきに写真を撮っていたら、どこからか【ラブ~!】と呼び声が・・・

呼んでいたのは、銀杏並木の写真を撮りに来た【こたママ】でした(笑)。

せっかくなので記念撮影(笑)。

こたママに会えて大喜びのラブ。
状況はイマイチ理解していないけど、
こたママにリードを持たれてとりあえず笑います(笑)。

7G6A3921.jpg

こたママと別れて、さて、再び写真撮影。

7G6A3933a.jpg
遠いけど頑張って【待て】しているラブ(笑)。

お利口なわんこの皆さまにとっては、
こんなことお茶の子サイサイだと思いますが・・・

【超】がつくほどビビリのラブにとって、
こんな状況で【待て】の指示を守れたのは快挙です(号泣)。

7G6A3936zz.jpg

知らない人の誘惑には乗らないけど、カラスの誘惑には弱いラブ(笑)。
 
7G6A3941.jpg

今日も楽しくたくさん歩きました。

11-8.jpg

フカフカの落ち葉のじゅうたんを満喫したラブ。

7G6A3994z.jpg

満喫しすぎて、この世のモノとは思えないほどのニオイを放っています(笑)。

さて、これからお風呂だよ、相棒!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> 秘密コメントK様(笑)

こちらこそ、声は聞こえるのに
姿を見つけるのに時間がかかってごめんなさい~!

今度また某カフェでゆっくりお会いしましょう~!

パンケーキレンズ、意外に良いですよ(笑)!
markⅢは重いから、ラブと歩く時は重宝します。

2012/11/09 (Fri) 09:24 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/08 (Thu) 20:36 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK