See more details
Title List

晴れた朝。

昨日も雨で低いテンションのまま一日を過ごした私達(笑)。

今朝起きたら気持ち良く晴れていて、
朝のトイレで外に出たまま、日向ぼっこしました。


秋の最後の蕾だったのに、連日の雨に打たれて、
外側の花びらがちょっと色褪せてしまった【ザ・プリンス】。
7G6A4034ty.jpg

【プリンセス・オブ・ウェールズ】はまだまだ咲きます。
7G6A4041.jpg

ラブも気持ちよさそう。
7G6A4045.jpg

ちょっと目を細めすぎだよ~、ラブ。

もっと目をパッチリしてごらん~!

7G6A4046.jpg

よくできました(笑)。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK