See more details
Title List

忘れすぎ。

今日は良いお天気だったので、
お昼から夕方までの空き時間にいつものカフェへ。

バタバタと慌てて出かけたので
カメラのSDカードは忘れる、
自分の眉毛は描き忘れる(笑)、またまたボケボケの私。

7G6A4025z.jpg

ラブの眉毛を借りたかったです・・・(笑)。

カフェでは今日も、楽しい事件がたくさん起きていましたが、
カメラは使えず(笑)。


夕方、娘を勉強会に送り届けて、終わるまで2時間の待ち時間、
本当は車で、蜜柑ちゃんママが録画してくれたDVDを
見ようと思っていたのですが・・・

7G6A4089.jpg

なんだか空気が澄んでいてキレイなので・・・

吸い込まれるように山の上の公園へ(笑)。

またまた三脚ナシなので、ベンチを三脚代わりに使って撮影(笑)。
7G6A4076qqq.jpg
(クリックすると大きなサイズで見られます。)

夜景スポットで一人で写真撮影は、ちょっと勇気がいりましたよ(笑)。

いつも、写真を撮る私の足元に座って、
ニコニコ待っていてくれるラブのありがたみを心の底から感じました(笑)。



いつもありがとう、相棒よ。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ミル 様

うふふふ・・・(笑)、
人間の顔にバニ眉毛・・・怖いですよね(笑)。

いえいえ、私も娘が高校生ですから、もう若くはござりませぬ(笑)!
立派な【あれ・コレ・症候群】です(笑)。
探し物なんてしょっちゅう、何を探しているのかさえ途中で忘れます・・・(泣)。

2012/11/12 (Mon) 14:46 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃんの眉毛を借りた顔を想像してしまいました。
麻呂眉毛・・・?

ラブははさんはお若いのに、忘れるなんて、なっだか、ちょっと、うれしい。←?
なにしろ、最近のわたしは、いつも、あれ??あれ?どこ??の毎日。
毎日探しものをしていると、主人に言われています。

2012/11/12 (Mon) 13:20 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

> かのん@蜜柑ママ 様

昨日はDVDをありがとうございました~!

うふふふふ(笑)、やっと大きくできましたよー(笑)。
ベンチでバルブ撮影、ツラかったです(笑)、
今回は9秒頑張りました~本当は20秒くらいいってみたかった~(笑)
もっと高い位置から撮りたかったですね~
早く三脚買えよって感じですね(笑)。

2012/11/11 (Sun) 20:32 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

めちゃくちゃ綺麗ですっ!

ブログで写真を大きくする方法わかったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

夜景の写真、すっごい綺麗です~~~!
さすがフルサイズ。
光のひとつひとつが輝いていて、空気の冷たさまで伝わってくるようですね。
ぜひ三脚とレリーズを買って、星空撮影に挑戦してほしいです~。

2012/11/11 (Sun) 18:51 | かのん@蜜柑ママ #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK