See more details
Title List

低姿勢。

窓の外から、誰かが呼んでる・・・

7G6A3897.jpg


呼ばれたからには・・・


7G6A4108.jpg
(いや、たぶん呼ばれていたのはジェニーだと思うけどね)(笑)


そして一応、交渉してみる(笑)。
7G6A4104.jpg

諦めきれないラブ。
7G6A4109.jpg

【バカ殿】みたいな声で【絶対拒否】されたので退散(笑)。

お隣のコドモ達とすっかり仲良しになっている【バカ殿】様(笑)。

お隣のプードルちゃんは、【バカ殿】を遊びに誘って空手チョップをいただいたからね、
無理矢理誘ったらいけないよ、ラブ(笑)。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK