See more details
Title List

お得プラン?!

久しぶりに本気で叱ったら、
3時間以上、自分のマットの上で一歩も動かず
私の様子を観察していたラブ(笑)。

7G6A4222.jpg

ごまスリに寄ってきたいけど、
私がまだ怒っているんじゃないかと、様子をうかがっているうちに
きっかけを失ってしまった様子(笑)。

でも、ほっておきます(笑)。


・・・と、そこで!


計算違いで、注文しておいた療法食フードが届く前に
今あるフードが底をついてしまったことに気づいた私。

・・・げ!


・・・という訳で、今夜はラブの大好きな【ドライじゃないごはん】。

7G6A4227.jpg

ここ最近はまた療法食フードを食べていたから、
普通のお肉(鶏ささみ)は久しぶり・・・で、
うれしすぎて、ガツガツと一気に勢いよく食べすぎて・・・

全部吐いてしまいました(泣)。

具合が悪くて吐いたんじゃないので(こういう吐き方も時々するラブです)、

もう一回もらえることもちゃんとわかっているラブ。

7G6A4232.jpg

最初に食べた分は全部吐いてしまっているので
実際にお腹に入る量は、結局1回分なんですが・・・

食べるのは2回なので、得した気分でゴキゲンなラブ。

お肉がもったいないから、初めからゆっくり食べてください・・・(泣)。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> den-chan 様

犬ってホント、飼い主がどれくらい怒っているか、
すごく正確に把握していますよね(笑)。

私の怒りがもう少しゆるい時は
【ベタ~】っと顎を私の体にひっつけて、
【許してください】ってゴマをするんですよ(笑)。

それに比べて猫は・・・(笑)。
前の猫がおとなしかったから、
ジェニーには手を焼きっぱなしです(泣)。

クララちゃん、あの大きな体で反省の上目使い・・・
考えただけでニヤニヤしちゃいます。

2012/11/16 (Fri) 10:19 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

tたまらん

あの、反省の時の伏せの体制からの上目遣い「たまらん~」

ついつい許してしまいそうになりますよね。

我が家でも母ちゃんの本気怒りの時はまじ「ビビリ~」の表情が忘れられません。

ねこはなかなか反省しませんが、犬は気の毒なくらい反省しますよね。

でも忘れてまたおんなじことするオバカチンのクララでした。

ラブちゃんほんとかわゆいです♡

2012/11/16 (Fri) 09:52 | den-chan #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK